素人のシャドー飼育日記です!たまにウサギも登場するよ♪
久しぶりの更新です

なかなか忙しく、暇な時は、子守りやらで大変です

えびも放置

たまに足し水する程度で

こんな感じで

シャドー


シャドービーも、こんな感じ

シャドービー


50以上はいます。ただなかなか大きくならなく、3ヶ月ぐらいで、
1㎝ちょいぐらい

こちらの水槽も数が増えました

シャドー2


稚エビは、かなりいます。が、少し薄い気がする

稚えび


親シャドーは、少し数が減ったような

何でだろう?

稚えびは、減らないのに!?


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村
お久しぶりです!!
お元気ですか??
またゆっくりお会いしたいですね!!
[2012/03/05 Mon] URL // 赤蝦 #- [ 編集 ] @
赤蝦さん
ほんと久々の更新になります
また、お会いしたら色々教えて下さい
[2012/03/07 Wed] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
子守り大変ですね~
頑張って下さいね~
今度新しいビーが出たので
シャドーの人気無くなるかもね;;
[2012/03/08 Thu] URL // 萌えび #- [ 編集 ] @
萌えびさん
新しいビーですか・
シャドー人気なくなったらヤバいですね・
うちのシャドーは大きくなるのは、相当先のような・大きくなる頃には・・・
[2012/03/09 Fri] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
こんばんわ!桜えびです♪

プレ企画のアンケートありがとうございました~(*^▽^*)

シャドーがお好きなのですね♪

今後ともよろしくおねがいします^^


[2012/06/17 Sun] URL // 桜えび #- [ 編集 ] @
桜えびさん
わざわざ、ブログ訪問有難うございます。

プレ企画応募件数が、かなり多そうですが、人気の証ですねi-179

こちらこそ、よろしくお願い致します。
[2012/06/17 Sun] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kiebi.blog.fc2.com/tb.php/29-d778ea0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
久しぶりの更新ですなかなか忙しく、暇な時は、子守りやらで大変ですえびも放置たまに足し水する程度でこ
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ぬか喜bee!? ~喜えびのシャドー飼育日記~ all rights reserved.
