素人のシャドー飼育日記です!たまにウサギも登場するよ♪
仕様変更しました

上部フィルター→ 外部へ・・・

2週間前ぐらいに・・・


紺虎師匠の小屋へ行き、GET
してきました

設置の仕方も丁寧に教わり、ありがとうございました

家に帰り洗浄し、やっとの思いで設置しました。

水槽下の間にギリギリ入らず・・・

仕方なく、無理矢理、水槽台ごと移動して間に入れました


6181.jpg


ホントは、シャワーパイプで上から落としたかったのですが・・・

音が、うるさいと嫁に叱られるので


師匠から、吐き出し口に付ける物もGET

名前忘れちゃいました・・・

6182.jpg
シャドービー水槽  100匹ぐらいいるかな・・・

6183.jpg
シャドー水槽 20匹ぐらい・・・稚シャドーいれてですけどね・・・


めちゃくちゃ調子 上昇です


上部でなかなか調子上がらず、親個体が、☆になったり、抱卵しなかったり

でしたが、いまでは☆になるどころか、抱卵も仕始めました


はじめから、外部にすれば良かったと思う今日この頃です・・・



6184.jpg

レッドシャドーで唯一の稚シャドーです。1㎝ぐらい・・・


ちょっと調子良くなったらブログなんて更新しちゃってんじゃん!?調子戻ったら維持を考える事ね~ 抱卵は調子よきゃそのうち抱卵しだすから~
[2012/06/20 Wed] URL // 紺虎 #- [ 編集 ] @
紺虎さん
ほんと調子良いです・
ツマツマが、止まりません♪
気のせいか、成長も早いような。
まだ、そんなに経ってませんが(笑
初めの頃のように楽しいです(^ω^)
[2012/06/20 Wed] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
ちょっと気になるのが
水草の状態ですね~
水槽の状態がいいと水草も綺麗で
ワサワサ増えてるんですけどね~
外部にして調子良くなっていいですね~
[2012/06/21 Thu] URL // 萌えび #- [ 編集 ] @
萌えびさん
水草ですよね(^^;
ワサワサまで、いきませんが、キレイですよ。
ドュヒュサーのせいで、絡みまくってます(-.-)
[2012/06/22 Fri] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
こんにちわ~!
プレ企画参加ありがとうございました!

シュミレーションで当選惜しかったですね~^^

外部フィルター設置お疲れさまでした!
確かに、シャワーパイプは音がうるさいですよね~(^^ゞ
さすが奥さまですね^^
でも、今の仕様もイイ感じですね~!

また、覗かせていただきます^^
[2012/06/26 Tue] URL // 桜えび #- [ 編集 ] @
桜えびさん
ホントにシュミレーションで当選も
桜えびさんに会えなかった事も(笑

前にもJETに同じ日に行かれてた事がありましたよ
いつの日か、お会いできる日を・・・
そして、プレ企画当選しますように(祈
[2012/06/27 Wed] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
こんばんわ~
シャドーの調子上がってよかったですね~^^
インターナショナルでは何か買われたんですか?
[2012/06/28 Thu] URL // 黒影 #JalddpaA [ 編集 ] @
黒影さん
先日は、どうもです(^ω^)
赤いの買っちゃいました(^-^;
また、お会いすると思いますのでよろしくです(^o^;)
[2012/06/29 Fri] URL // 喜えび #50jynCW6 [ 編集 ] @
最新流行のソーシャルゲーム
34N0W3OF
モバゲーとかグリーなんかより
出会えるサイトの方が良いに決まってるじゃんね?
http://4M79sK5m.mg999.info/4M79sK5m/
[2012/07/05 Thu] URL // であえる #- [ 編集 ] @
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/03/04 Mon] // # [ 編集 ] @

管理者にだけ表示を許可する
http://kiebi.blog.fc2.com/tb.php/30-a30edfec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
仕様変更しました上部フィルター→ 外部へ・・・2週間前ぐらいに・・・紺虎師匠の小屋へ行き、GETしてき
[ まっとめBLOG速報 ]
仕様変更しました上部フィルター→ 外部へ・・・2週間前ぐらいに・・・紺虎師匠の小屋へ行き、GETしてき
[ まっとめBLOG速報 ]
// ホーム //
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 ぬか喜bee!? ~喜えびのシャドー飼育日記~ all rights reserved.
